2013年1月14日月曜日

Ⅱ,シーハイルスキークラブ 50周年


25.1.12~13 Ⅱ,シーハイルスキークラブ 50周年

 1/12・13 恩原スキー場・いつき 参加35名 宿泊23名

 今回は加入させていただいているスキークラブの50周年に参加してきました。

全日本の栗山ナショナルデモ御夫妻を講師に盛大にそして熱心に講習も開催されました。
会員それぞれの皆さんの胸に何らかのインパクトがあったことと思います。

私は1日の参加でしたが。多くの会員の方とお会いできて、高校生のようなお若い会員から、86歳の大先輩の方々と会話できたことに感謝しています。

みんながスキーに対して情熱を持って取り組んでいらっしゃることが伝わってきて、自分にも意欲をもらえた記念事業でした。

栗山デモと奥様を囲んで

福馬指導員

真名子指導員を囲んで

熱心な?研修

クラブ旗

50周年記念品の名鑑








夜のいつきでの記念式典では、会長あいさつに続いて栗山デモの講評や、クラブアーカイブ劇場も開催され、スキー談義や・会員の情報交換に益々盛り上がりました。

皆さんとても楽しそうでした。最後に「シーハイル!!」を三唱し、益々の研鑽を誓いました。

参加された皆さん、お世話くださいました講師の方・役員の方々大変お世話になり有難うございました。

1 件のコメント:

S_Ogawa さんのコメント...

面白い始めてクリックしていただきました。
うれしいです。