2026.5.30 神楽尾山歩8-32
☁ 21℃ 8:49→9:38本丸9:45→10:29 1:40分 8,464歩
昨日から最後の五月晴れが続き、今朝はカラッとした晴天が広がった。中1日で山歩へ出ました。ササユリは本丸も咲きそろってきています。
下りで15・6人の子供さんグループが登っておられました。体調は今一ですが、天気が良いと晴れ晴れした心持になれます…\(^o^)/
登り2人、本丸6人、下り15人で記帳3人さんでした。
今日の神楽尾
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |











