2022年7月13日水曜日

2022.7.20(水) 神楽尾山歩 4-20・21・22

2022.7.20() 神楽尾山歩 4-22

258:008:37山頂8:409:14 1:14分 

 

昨日はゴミ出しの日、ゴミ捨てに出ようとしたが、雨が降っていて木曜日へ日延べした。

今日は久し振りに青空が見えています。上層には鱗雲も出て、再度梅雨明けを思わせる天気、暑くなりそうです。早朝、遠征に向けた山歩に勤しみます…(^_^)v

 

登り1人、山頂でお2人、下り1人さんとお会いしました。記帳は7人さんでした、…🕊🦜

今日の神楽尾

25℃


2022.7.18() 神楽尾山歩 4-21

238:419:20山頂9:239:55 1:14分 

 

戻り梅雨が続いていて、本格的夏はまだ先の様ですが、今日は海の日…(@_@)

湿度が高い中山歩へ出ました。

 

メガネが曇るほどの湿気です、馬場の手前まで来たとき、手のひらにグシッと激痛が…‼ ブーンと羽音がしたので蜂でしょう⁇ すぐに含んで吸い出しましたが、ジクジクと痛みます。帰宅後ポイズンリムーバーで吸い出しますが時間経過しているので、効果なし…(◞‸◟)

今もジクジクと痛みます。とんだ災難でした…登られる方はお気を付け下さい…(^_^)v

 

登り2人、山頂でお一人、下り9人さんとお会いしました。記帳は6人さんでした、…🕊🦜

今日の神楽尾

 

23℃


2022.7.13() 神楽尾山歩 4-20

258:00→8:40山頂8:459:22 1:22分 

 

一月ぶりの神楽尾散歩でした。

奈良遠征後、大和西大寺駅で襲撃事件が起きた…(@_@)‼ なぜ⁇と思うが、許されざる蛮行だ。岡山では襲撃をあきらめた様だが、踏みとどまることは出来なかったのか、残念だ。政治信条は異なるが、故人のご冥福を願うばかりです。

 

さて、今日は久しぶりの山歩でした。此の処、酷暑に負けていたのですが、昨夜は少し涼しくてよく眠れ、少し気力が湧いてきた次第…(^_^)v

 

本丸のホタルブクロは最終番で、ヤブカンゾウ・桔梗が咲き誇っていました。

登り2人、下りお2人さん、記帳は6人さんでした、…🕊🦜

今日の神楽尾

25℃
ヤブカンゾウ
🌞に向かってる🌻
山頂のキキョウ

 


0 件のコメント: