2013年7月3日水曜日

25.7.3(水)NHK OKAYAMA 「もぎたて」テレビ放送

25.7.3(水) 雨 NHK OKAYAMA 「もぎたて」

昨日連絡がありNHKさんのご好意で「もぎたて」放送に写真を取り上げていただきました。
放送の背景に使っていただけるのかと思っていたら、ナレーション入りで紹介していただけました。有難うさんでした。


今回の投稿は、4回目ぐらいだったと思うのですが、これからの山行の励みにしたいと思います。   ヤッタゼ!

ちなみに、偶然通りかかった山ガールさん、どなたかご存知無いでしょうか?このお方の情報があれば教えていただきたいのですが(写真差し上げたいので)、よろしくお願いします。

情報はブログコメントまたは、岡山の山MLメンバーの「いずみやま」へお願いします。

(日時6月28日金 12:55分頃 泉山縦走路 中央峰西側の小ピーク付近を井水山方向から女性4人で、泉山方向に向かっておられました。)


1 件のコメント:

S_Ogawa さんのコメント...

写真の女性パーティの情報、教えていただければ幸いです。