2016年1月24日日曜日

2016.1.24 ブーツ修理

登山靴リペアー

今年最初の泉山登山、雪もあったが、尻餅7回に嫌気がさした。
ブログで書いたら、師匠から修理ができると教えていただいた。

早速ネットでソールの写真を送り見積もってもらう。メーカに送り2・3ヶ月もかけなくて、早くリーズナブルにリニューアルできるらしい。

13日に発送し、今日24日に戻ってきました。その間11日・・・・
早!!

ビフォーアフター画像ご覧ください。
わずらわしいと思っていたブーツリペアー意外に簡単でした。

尻餅ばかりついている皆さんブーツの性ではありませんか?
安全は足元から・・・・・ナンチャッテ(笑)




 ビフォー


アフター

気持ちをお花で表してみました・・・・
情報教えていただいた師匠・修理していただきメッセージいただいたフットライトさん有難う山でした。

早くこのソール、使ってみたいよ~・・・・

0 件のコメント: