2013年3月7日木曜日

25.3.7(木) 恩原スキー


25.3.7(木) 恩原スキー 
晴 7度℃ 9001130 15℃ 2h30m 3人 ↑2,013m ↓2,037m

本日は昨日に続きSKIに出かけるアウトドアーだ。今シーズン恩原最後になるだろう。
例年32週くらいが打ち止めなので、例年並みでしょうか? 

 今年は最高のときでも1.1mくらいしか雪が無かったけれど、終わってみれば例年並みだったようです。

 恩原通いも19回と結構順調に通えたようです。技術目標の運動のコンパクト化も少し出来たように思うし、新たな課題も見えたシーズンになりました。

 さて今日は、I女子コンビとご一緒に春スキーを楽しんできました。バーンはよく整備されているので、午前中はほぼ気持ちよく滑ることができました。



 お2人共、もう少し滑り足りないのかもしれませんが、そこがスキーの止めどころということで、お昼は奥津道の駅へ、四川風ラーメンのおごりと、お手製お握りのおもてなしを戴き、大満足のアッシー君でした。
焼き豚ゲットにお手製お握り、言うことあーりません。
付録にアンパンまでついていたんですよ!!


0 件のコメント: