2018年12月21日金曜日

2018.12.25(火) 神楽尾30-58.59.60.61.62.63.64.65.66

2018.12.27() 神楽尾30-66 
8 48 10:2010:53山頂10:5611:25 65 1リハ№329

今日は午前中雲が切れ、陽射しが出ている。早速山歩へ出た。吹き出しの風があってこれから冬型になるだろう。明日は津山も雪が舞いそうです\(^o^)/。

登りで2人、山頂で1人お会いし、下りで3人登ってこられました。記帳は4人さんでした。

今日午前の神楽尾




北気がポツポツしています

8℃ 48%

2018.12.26() 神楽尾30-65 
9 66 13:2513:58山頂14:0114:30 65 1リハ№328

午前中は時雨れていたが、午後は曇りで何とかなりそうで、山歩に出かけた。
エイジ山歩の目途がつき、後1回で自分の年だけ神楽尾登山が出来ます\(^o^)/。

登りで1人、下りで1人登ってこられました。記帳は3人さんでした。

今日午後の神楽尾





9℃ 66%

2018.12.25() 神楽尾30-64 
9 48 13:3314:04山頂14:0614:34 61 1リハ№327

昼から青空が広がり見込み通り小春日和になった。今日2度目の山頂は午前中と打って変わり、素晴らしい眺望が広がった\(^o^)/。

登りで2人、山頂で2人、下りで2人登ってこられました。記帳は3人さんでした。

今日午後の神楽尾

昼からよく晴れました




9℃ 48%


2018.12.25() 神楽尾30-63 
3 67 10:1710:48山頂10:5110:18 61 1リハ№326

ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、今朝は-1℃とだいぶ冷え込みました。
今年も残すところ僅かとなり、今年の纏めに取り掛からねばといったところです(*^-^*)
今日は小春日和になりそうで、午後からも山歩出来そう(^_-)-☆?

登りで1人、山頂で3人、下りで3人登ってこられました。記帳は3人さんでした。

今日午前の神楽尾
霧に包まれ全く眺望なし






2℃ 67%

2018.12.24() 神楽尾30-62 
Merry Christmas「ツリーのイラスト」の画像検索結果
8 50 13:0713:40山頂13:4315:11 64 1リハ№325
午後は多少天気が回復、山頂の眺望も利く様になっていた。今夜も少しは降りそうだが、寒気が来るのは明後日ごろになりそうです。それまでに、今年の神楽尾詣での目途をつけておきたいと思います。

登りで3人、山頂で2人、下りで4人登ってこられました。記帳は7人さんでした。

今日午後の神楽尾





8℃ 50%

2018.12.24() 神楽尾30-61 
☁/☔7 62 10:1710:48山頂10:5111:19 62 1リハ№324

今日はクリスマスイブ(*^^)v…ひょっとするとホワイトクリスマスになるかもしれません。
今朝、峠は降雪があったようです、神楽尾も北気が来て時雨れています。

時雨の中、登りで6人、下りで1人登ってこられました。記帳は6人さんでした。

今日午前の神楽尾





7℃ 62%

2018.12.23() 神楽尾30-60 
11 62 10:1110:35山頂10:3911:17 66 1リハ№323

昨日は所用で(^o^)ノ < おやすみー、で、今日は崩れる前に山歩してきました。

登りで8人、下りで4人登ってこられました。記帳は6人さんでした。

今日午前の神楽尾





11℃ 62%


2018.12.21() 神楽尾30-59 
11 51 13:4314:15山頂14:1814:47 64 1リハ№322

お昼は晴れていたが、下る頃には雲が広がってきた。いつもより少し早めに昼からの部を済ませた。

登りで4人、下りで4人登ってこられました。記帳は7人さんでした。

今日午後の神楽尾




11℃ 51%

2018.12.21() 神楽尾30-58 
/7 80 10:1610:48山頂10:5111:19 63 1リハ№321

今日は霧が出ているが晴予報。山頂は霧に包まれているが、真上の空は青空が覗いている。昼頃には霧もとれるでしょう。昨日お休みしたので今日は2往復するつもりです。
久しぶりにN先生とお会いした。

登りで7人、山頂で2人、下りで2人登ってこられました。記帳は5人さんでした。
今日午前の神楽尾





7℃ 80%




0 件のコメント: