2023年1月10日火曜日

2023.1.20 (金) 神楽尾山歩 5-1~6

2023.1.20 () 神楽尾山歩 5-6

/610:0610:41山頂10:4411:14 68

 

大寒の朝も降雪はありません。今週の再開は期待薄になってきました。その分神楽尾散歩は稼げます・・・😁仕方なく山歩へ出た。明日くらいから雪マークが出ているので期待しましょう・・🏔🏔🙏😉

 

登り7人、山頂2人、下り3人で記帳は⁇でした。😃

今日の神楽尾                                                                        






6℃

3℃

2023.1.19 () 神楽尾山歩 5-5

710:3011:5山頂11:711:37 67

 

今朝も降雪はほとんどありません。仕方なく山歩へ出た。明日くらいから雪マークが出ているので期待しましょう・・🏔😉

 

登り3人、山頂1人、下り2人で記帳は6人さんでした。😃

今日の神楽尾                                                                        

南8℃
北5℃

 

2023.1.18 () 神楽尾山歩 5-4

/910:5011:26山頂11:3011:59 69

 

昨夜も恩原は少し降雪があったようだが、ゲレンデ再開とまでは行ってない。で、引き続き山歩と云う事になりました。山頂気温は少し暖かく9℃でしたが、風は冷たく、体感では昨日より寒く感じました。もう一降り、頑張ってほしいですね・・❄❄

 

登り3人、下り1人で記帳は3人さんでした。😃

今日の神楽尾






9℃


2023.1.17 () 神楽尾山歩 5-3

710:5011:26山頂11:3011:59 69

 

昨夜の積雪は10㎝足らずで、恩原はクローズのまま。それでは山歩へと云う訳で、昨日に続いて出かけてきた。もう一降りしてほしいですね・・❄❄

 

登り7人、下り2人で記帳は8人さんでした。😃

今日の神楽尾






7℃


2023.1.16 () 神楽尾山歩 5-2

/7 10:2711:02山頂11:0711:44 77

 

小寒に入ったら、寒が緩んで、昨日から恩原はクローズしてしまいました。今度降るまで⛷はお預けです‥(+_+)

今朝は少し北風が出て、今夜あたり少し降るかもしれません・・❄❄

 

今日はそんなわけでお散歩へ出たのですが、途中の梅が花をつけていました。

春近しでしょうか、ちょっと複雑な気持ちになりました…😔

 

登り4人、下り2人で記帳は3人さんでした。😃

今日の神楽尾






7℃

梅が1輪咲きました

2023.1.10 () 神楽尾山歩 5-1

/010:0510:40山頂10:4311:16 71

 

正月も今日は早や10日、今日Skiはお休みして、初山歩へ出掛けました。

令和5年の神楽尾詣で初日です。昨年はエイジ回数だけ登れたので、今年も歳の数だけ登りたいと思っています。

 

山頂から見る滝山は、雪雲が掛り今日も雪降りのようです。今年もコンスタントに雪が降ってくれると良いですね…⛷⛷

 

登り6人、下り4人で記帳は7人さんでした。😃

今日の神楽尾






0℃


0 件のコメント: