2016年12月15日木曜日

2016.12.17(土) 神楽尾28-54・55・56

2016.12.17() 神楽尾28-56

曇り 9℃ 1人 104411:15頂上11:2012:15 91分 6.3㎞

今日は神楽尾公園の滑り台を確認しに出かけてみた。
寒波も通り向け昨日よりは温かい。山頂気温は9度だ。登りで御一人、帰りにおひとりと出会う。2度目も同じ人だったので、2往復されていたのかな・・・('')?。頂上記帳10人さんでした。

管理人も今日は滑り台を見に、いつもと違う周回コースを歩いてみた。久しぶりに訪れた公園はきれいに整備されて、気持ちよくあるけた。滑り台もピカピカで、子供たちがよく利用しているようだった。

今日の神楽尾




32分

9℃



周回コース

周回すると1時間30分

2016.12.15(木) 神楽尾28-55

曇り 5℃ 1人 104011:13頂上11:1911:50 70

今朝は黒沢山が白くなっていた。陽射しがあっていいお天気なので、周りのお山の様子見に山歩に出た。登りで3人、下りでお1人と挨拶。頂上記帳は5人だった。

リハビリ山歩が今回で70回になりました。未だオシメは取れないのですが、だいぶ括約筋が回復してきています・・・('')?
1才でオシメ、取れるといいのですが・・・(^-^;

今日の神楽尾






周りのお山は白くなってます


 


登り33分

5℃


2016.12.9() 神楽尾28-54

曇り 11℃ 1人 105411:27頂上11:3112:04 70

昨日に引き続き昼前神楽尾山歩に出かけた。登りで1人、下りで2人と挨拶。
頂上記帳は5人だった。

今日の神楽尾




 
33分

11℃

0 件のコメント: