2017年1月12日木曜日

2017.1.13(金) 神楽尾29-6・7・8・9

2017.1.13() 神楽尾29-9

晴後曇り 4℃ 2人 9:199:51頂上9:5510:21  62

今朝も恩原高原は積雪7㎝、昨夜も降雪は無かったようだ。自宅周辺は昨夜雨が降った様子で、濡れた門扉が氷着いている。スキーにはまだ足りません。明日の楽しみかな(´-`)⛄?

ということで、87回目のリハビリは連れと2人で神楽尾へ登りました。

登りで5人さん、下りで4人さんと出会い、頂上記帳はお2人でした。


今日の神楽尾






32分

4℃


2017.1.12() 神楽尾29-8

曇り一時晴 4℃ 1人 10:3111:02頂上11:0511:32  61

今朝の恩原高原は新雪7㎝とスキーにはまだ足りない。明日の楽しみかな(´-`)?
ということで、86回目のリハビリに神楽尾へ登りました。

今日は寒くて、雪もチラチラしているせいか、頂上でお休みの3人さんにお会いしただけだった。下りでお一人下って行かれた。頂上記帳確認忘れてました。

今日の神楽尾




 
31分

4℃

2017.1.11() 神楽尾29-7

晴 7℃ 2人 10:2710:59頂上11:0211:30  63

連れが誘うので時雨が来る中を出かけた。この冬1番の寒気が来ているようだ。明日はおんばら高原も積もるだろう。状況を確認して出かけてみるつもり・・・()

今日で85回目のリハビリ山歩。術後10ヶ月が経過、だいぶ回復してきが、未だオシメが取れません。もう少し頑張る必要がありそう・・・( `ー´)ノ。

今日も神楽尾は賑って、登りで6人さん、頂上で3人さん、そして下りは5人さんとお会いした。頂上記帳は3人さん。

今日の神楽尾









 
32分

7℃











2017.1.10() 神楽尾29-6

晴 9℃ 1人 10:4011:12頂上11:1611:43  63

昨日は成人の日、地元でも成人式がお祝いされたようです。新成人の皆さんおめでとうさん。地元の未来は皆さんに懸かってます。自分の夢を実現してください。それが地元の発展につながります。

で、今日はもう火曜日。日・月と2日歩かなかったので、体の調子が今一。神楽尾に登って調整します。

5人パーティーさんとご挨拶、下って来られる方も多くて登りは12人さん、本丸で3人さんそして下りでは9人さんとお会いしました。頂上記帳は3人さんでした。

お若い方が、本丸階段を勢いよく2段ずつ登ってこられたのが、頼もしく感じました。

今日の神楽尾





 
32分

9℃
雪が欲し~(*^。^*)・・・


0 件のコメント: