2017年1月6日金曜日

2017.1.6(金) 神楽尾29-2・3・4・5

2017.1.6() 神楽尾29-5

晴 5℃ 1人 10:3011:00頂上11:0511:32 62分 

今日の神楽尾は朝から陽射しがあり気温の割に温かく感じます。昨夜少しは降るかと思ったが、期待外れでした。

今年5回目の神楽尾は穏やかでした。登りは4人さん、山頂で2人登ってこられ、下りではお1人お会いしました。記帳は6人されてました。


今日の神楽尾



那岐連山


泉山



神南備山

大空山 冨栄山
30分

5℃

2017.1.5(木) 神楽尾29-4

曇り 4℃ 1人 9:50→10:21頂上10:26→10:54 64分 

今朝は少し冬型の気圧配置になってきています。寒の入りに合わせて寒気が入って来ている。明日の朝が楽しみです。

てなわけで、今日も神楽尾へ出かけて来ました。
登りは3人、記帳は4人されていた。下りで4人さんとお会いした。


今日の神楽尾

泉山



二上山


31分

4℃


2017.1.4() 神楽尾29-3

曇り 7℃ 1人 15:1215:42頂上15:4616:13 61分 

今日は早正月4日、平成29年も4日が経過しました。子供たちもそれぞれの場所へ帰って行き、再び元の生活に戻っています。

てなわけで、今日も神楽尾へ出かけて来ました。(^O^)/
登りで4人、頂上にお1人さん登って来られ、記帳は10人されていた。下りでも4人さんとお会いし挨拶を交わしました。

今日の神楽尾






  
30分

7℃

2017.1.2() 神楽尾29-2

晴 8℃ 1人 13:5414:26頂上14:3114:58 64分 

正月2日も午前中市街地は霧に包まれている。
登りで4人、頂上にお3人さん登っておられ、記帳は12人されていた。下りも4人さんとお会いし挨拶を交わしました。

今日の神楽尾








 
32分

8℃

0 件のコメント: