2020年2月11日火曜日

2020.2.27(木) 神楽尾山歩 2-11.12

2020.2.27() 神楽尾山歩 2-12
111:0211:34山頂11:3612:09 67分 

2月も終盤、久しぶりに寒くなっています。春の雪が降って周りのお山は白くなっています。今日明日は冬型気圧配置だそうですが、滑れるほどは降りそうもありません。

シーズン券も、5日滑っただけなので勿体無かったが、日券5回と思えば何とか投資額は回収出来ました。

22度目の神楽尾へ出かけてきました。今年も、歳の数は登らないと、と思っています。

下り2人、記帳は8人さんでした。
今日の神楽尾



白くなった広戸仙





1℃


2020.2.11() 神楽尾山歩 2-11


911:0211:34山頂11:3612:02 60分 

雪が降って4日滑りました。今日は久しぶりの神楽尾山歩です。
この先また暖かくなるようです。恩原の積雪60㎝、販売を中止していたシーズン券を再び半額で発行するそうです。入手したものか少し迷うところですが、後10日は滑れると思うので、やはりゲットかな(^_^)v・・・

登り2人、下り2人、記帳は12人さんでした。
今日の神楽尾





9℃


1 件のコメント:

S_Ogawa さんのコメント...

神楽尾山歩に、おもしろい戴けました
多分神楽尾山歩では、初めての激励だと思います。
(人''▽`)ありがとう☆ございました。