2021年10月6日水曜日

2021.10.27(水) 神楽尾山歩 3-64・5・6・7・8・9・70・71・72

2021.10.27() 神楽尾山歩 3-72

/1810:2811:3山頂11:511:45 77分 

 

明日阿波方面へ出かけようと計画していますが、今年の紅葉はどうでしょう…⁇

 

登りで3人、下りで2人、記帳9人さんでした、…😄

今日の神楽尾






18℃

2021.10.26() 神楽尾山歩 3-71

/139:089:45山頂9:4710:23 75分 

 

昨日は雨が降り茸が成長するには良い時季です。お山の秋の獲物が気になります。

巷では選挙運動が活発ですが、管理人は巷の話題より、お山の話題の方が…(^O^)

 

登りで1人、山頂2人、下りで3人、記帳9人さんでした、…😄

今日の神楽尾

 



ここまで撮って電池切れになりました…🥵

2021.10.23() 神楽尾山歩 3-70

/1310:0210:37山頂10:4011:12 70分 

 

遠征から帰ると、一気に大気が入れ替わり、寒くなりました。

空の色が透き通り、秋の景色から初冬を感じさせるようになってきました。

5日開けてようやく疲れが抜け、山歩へ出る気力が湧いてきました…(^O^)

 

登りで11人、下りで1人、記帳9人さんでした、…😄

今日の神楽尾

13℃

 

2021.10.11() 神楽尾山歩 3-69

/259:089:45山頂9:4810:20 72分 

 

少々蒸せて、山歩に出ても体がだるい。周りの景色も、湿気でもやった感じでした。

 

登りで6人、本丸2人、下りで4人、記帳6人さんでした、…😄

今日の神楽尾

25℃

2021.10.10() 神楽尾山歩 3-68

249:129:49山頂9:5310:23 71分 

 

旧体育の日、1964年一回目の東京オリンピックの開会式があった、特異日ではない天気の特異日。やっぱり晴れました。暑い中山歩に出ました…(^_^)v

 

本日は日曜、下りでK先輩にお会いした。

登りで3人、本丸4人、下りで10人、記帳6人さんでした、…😄

今日の神楽尾

25℃


2021.10.9() 神楽尾山歩 3-67

238:539:30山頂9:3310:05 72分 

 

もう何日も雨が降っていない気がしますが、植物はまったく萎れてない。明日も旧体育の日で特異日、たぶん晴れるでしょう(^_^)v‥

夜中の霧のおかげなのでしょうか⁇‥ 夜中に降っているのでしょうか⁇…自然はうまくできている。

 

次の遠征を物色中です。お山の紅葉楽しみです…(*^^)v

 

本日、登りで4人、本丸2人、下りで2人、記帳4人さんでした、…😄

今日の神楽尾






23℃
 

2021.10.8() 神楽尾山歩 3-66

/238:208:57山頂9:009:31 71分 

 

今日は少し蒸せていますが、天気は回復傾向のようです。お昼からは、一月点検にHonda Carsに出かけます…(^_^)v

 

本日、登りで2人、下りで2人、記帳6人さんでした、…😄

今日の神楽尾

23℃

2021.10.7() 神楽尾山歩 3-65

248:429:17山頂9:209:53 71分 

 

天気が続き、今朝も気持ちのいい青空が広がった。早速お山歩へ出かけて来ました。久しぶりにK先輩とお会いしました‥(*^^)v

 

本日、登りで4人、本丸で4人 下りで2人、記帳4人さんでした、…😄

今日の神楽尾





23℃


2021.10.6() 神楽尾山歩 3-64

☁/☀ 249:009:37山頂9:4010:12 72分 

 

10月最初の山歩です。南アルプス遠征から中6日、やっと体が回復した感じ、体調確認に散歩へ出かけました。多少だるい感じが残っていますが、まずまずの感触(*^^)v

10日ぶり、神楽尾の秋は深まりつつありました。

 

本日、登りで7人、下りで2人、記帳6人さんでした、…😄

今日の神楽尾






24℃


0 件のコメント: