2012年11月8日木曜日

24.11.8 傑作完成ステンドグラス!!

 立冬に春の大作が完成しました。
秋の紅葉に続いて春の木蓮が完成しました。

 玄関の欄間に入れて眺めると、これがなかなか良い感じです。連れの労作に拍手です。
コレクションが増えて、だんだんステンドグラス邸の様相に近づいています。

 これからも楽しみです。
撮影の腕を磨かないと、ついていけないかも・・・・・ちょっと心配しています。


玄関欄間に収まりました

食卓を照らす 蜻蛉 (こちらも労作です)

最近は、連れの腕も上がったのか、大作の合間にこんなランプも製作しています。


コーヒーとりんご そして読書

葡萄のランプ

ツリーのランプ























0 件のコメント: