2018年11月6日火曜日

2018.11.30(金) 神楽尾30-30・31・32・33・34

2018.11.30() 神楽尾30-34 
☁ 16℃ 43% 14:1514:49山頂14:5315:26 71分 1人 リハ№297

3日歩いてないと、体が硬直してくる感じがする。で、神楽尾へ山歩です。
朝晩はだいぶ冷え込む様になって、ぼち々々雪の時期かな~
今年はどんな冬になるのでしょう?

今日は午後から暖かく登りで3人、下りで3人とお会いしました。記帳は8人されていた。

今日の神楽尾





16℃ 43%

2018.11.25() 神楽尾30-33 
☁ 10℃ 63% 10:2410:59山頂11:0411:35 71分 2人 リハ№295

連れと二人で山歩してきた。久しぶりの2人歩きで、ついて来れるかなと?思っていたらし確りついてこられました。体力温存出来ているようです。負けそう(^_-)-

登りで4人、下りで3人とお会いしました。記帳は5人されていた。

今日の神楽尾
大気が層になっている






10℃ 63%

育成牧場の紅葉


2018.11.20() 神楽尾30-32 
☀ 15℃ 41% 14:0014:34山頂14:3815:10 70分 1人 リハ№292

少し間が空いたが、久方ぶりの神楽尾山歩に行ってきた。昼からスタートでもいい加減の気温になってきた。歩いていてもほとんど発汗しない感じでした。

登りで3人山頂でお1人、下りで1人とお会いしました。記帳は10人されていた。
今日の神楽尾 





15℃ 40%


2018.11.06() 神楽尾30-31 

☀ 20℃ 41% 13:3014:04山頂14:0714:41 71分 1人 リハ№289

今日もいい天気、午前中は光回線工事だったので、お昼から出かけた。昨日よりもさらに気温が上がっているようでした。

本日は誰とも会いませんでしたが、記帳は8人されていた。はるばる鹿児島から始めて登って来た方がいらして、津山の景色が美しいと、したためて下さってました。(@_@)‼&感謝です・・・

今日の神楽尾







20℃ 41%


2018.11.05() 神楽尾30-30 

☀ 18℃ 50% 10:2611:00山頂11:0311:37 67分 1人 288

11月に入って最初の神楽尾です。先日の扇ノ山登山の翌日大山初冠雪観測と記事があった。例年より1日遅かったようだが、前日の扇野山が霙だったので、大山も例年並みだったのでしょう。

それにしては今日は暖かい。今週は暖かい日が続く予報です。
登りで2人にお会いし、山頂記帳は5人さんだった。

今日の神楽尾





泉山の山腹が赤くなっている


18℃ 50%


0 件のコメント: