2019年4月24日水曜日

2019.4.21 Ⅱ,シーハイルスキークラブ 19`シーズン納会


2019.4.21 ,シーハイルスキークラブ 19`シーズン納会

ここ何日か暖かい日が続いています。春本番と云うか・・初夏と言うのか?
そんな折今シーズンのクラブ納会に参加してきました。(^_^)v

ちょっと短いシーズンでしたが、クラブの皆さんはしっかり滑り込んでいらっしゃいました。これから出かける予定がある方もいらっしゃり、本当に熱心な皆さんです。

さて、納会は顧問Kさんのご厚意でいつもの会場を提供していただきました。準備万端整えて下さった役員、皆さんに感謝しながら「シーハイル」で乾杯し、会が始まりました。

二十数人が参加し、2歳から80才までのクラブ員と、そのご家族が和気あいあい、美味しい料理を囲んで歓談出来ました。鉄板で焼きそば・焼き肉、ピザ窯でピザやローストと、それぞれ料理番が自然に出来、お世話くださいます。

シーズン中は、真剣にスキー技術を追求してきたクラブの人も、今日は笑顔があふれています。パワーズ岡山店のK史も出張ってくれ、お世話になった板のチューニングを受け付けてくださいました。

管理人もお世話になり今シーズンは少しシニア向けマテリアルに変えてみたところです。確かにピステロッカーの板は扱いやすく、マテリアルの進化を再認識出来ました。

安全で楽しい山遊びを求め、今年も恩原通いと、ちょっと冒険に山スキーも何回か出かけました。雪は少なめでしたが、時期々に降雪があり、4月まで扇ノ山でスキーが楽しめました。

まだまだ滑られるクラブ員も、ここで滑り収めをされる方もまた来シーズンの再会を楽しみにしています。

平成最後のシーズン終了は令和元年のシーズンへ続きます
シーハイル\(^o^)


 





0 件のコメント: