2016年4月4日月曜日

2016.4.4(月) 神楽尾28-11

2016.4.4(月) 神楽尾28-11
曇り 15℃ 13:0413:44神楽尾13:4914:25  81 1人 ↑195m ↓194m

今朝は雨が残っていたが午後は曇間から薄日が射してきた。
4度目のリハビリ登山に出掛けた。明日は出所後(ム署ではない)最初の検診。輸血の事や転移の有無など確認するつもり。漏れは相変わらず、体も今日はしんどかった。

好調な日と、不調の日が波のように繰り返す。不調の日は気分まで落ち込む。・・・・落ち込むから不調なのかもしれない? 速い変化の春の天気同様、体調も日毎変化する。

かしましい女性軍とすれ違って頂上へ、頂上にも数人の男女パーティーがおられた。
馬場のユウスゲの芽が踏みつけられている、ちょっと気を付けて歩いてほしいものだ。

今日は終始うつむき加減、帽子を深くかぶっての往復だった。

今日の神楽尾

 
カキドオシ

ムラサキケマン

今日は空気が澄んでお山がきれいに見える




15℃

今日も頂上には数人の方が




周りの山も花盛り

つつじも見ごろになってきた

2 件のコメント:

koma さんのコメント...

いずみやまさん、こんばんは。
しばらくご無沙汰しておりました。
今、ず~っと記事を拝見していてびっくり!
お体を悪くされていたんですね。
いつもお元気ないずみやまさんでしたから、ご病気だったとは
全く思わず・・・
春とともに、どんどん順調に快復なさいますように願っております。
いずみやまさんのことですから、お山歩きをなさって、
またいつもの調子に戻られることと思っています。
でも、あまりご無理はなさりませんように。

S_Ogawa さんのコメント...

Komaさんこんにちは
いつも美しい写真拝見してます。
今日は激励コメントありがとう山です。
春の花便りがどんどん聞こえてくるので、早く会いに行きたいのですが、焦りは禁物。徐々に体を慣らします。