2016年4月15日金曜日

2016.4.15(金) 神楽尾28-17(リハ11回目)

2016.4.15() 神楽尾28-17
晴れ 17℃ 9:139:50神楽尾9:5710:30  77 2人 ↑199m ↓195m 

今日は11回目のリハビリ山歩。青空が広がって気持ちいい天気。出がけにFaceBookをチェックしてみると、へクラブのM氏から心配コメントが寄せられていた。

リハビリと書いているので心配してくださったようだが、十分元気なんです。ただ、ダダ漏れ状態がリハビリ対象なのです。で、オシメの出番になるという訳です。

ということで、今日も神楽尾へ登ってみました。4連荘だ~。
まずまずお天気が続いているんですねー。

久しぶりに、連れもいたので本丸周りで蕨を探してみた。下ってから時間をチェック。登り37・降り33分とちょうど70分次回は60分台に成るかな~。( ^^) _U~~

登りで5人下りで7人の方と一匹にすれ違った。
天気がいいと登ってこられる方も多い。

今日の神楽尾
左の株の蕾が大きくなった 乗鞍のクロユリ






ヤマツツジ

シャガ



0 件のコメント: