2016年4月17日日曜日

2016.4.17(日) 神楽尾28-19 リハ13回目

2016.4.17() 神楽尾28-19
曇りのち晴れ 23℃ 14:0014:35神楽尾14:3815:06  66 1人 ↑181m ↓187m 

日曜日,今日は加茂清流マラソンの日、朝方雨が残っていたが市街地の上に青空が出た。回復しそうだ。10時スタートには晴れ間が広がるでしょう。(^O^)/

さて、こちらは13回目のリハビリ山歩。ということで午前中停滞、昼から出かけて6連荘リハと頑張ってみた。

雨に洗われた登山道は所々で濡れている。自分の股間を思い出しますが、今日は心持漏れが少ない感じ。

サクサク登れて頂上へ、途中で6人の方とお会いした。昨日見つけたジュウニヒトエの幼株を見ると、ニシキゴロモの様な顔をしている。また画像で紹介します。

頂上は少し風が出て、気温23度にしては涼しく感じる。下りでも5人の方とお会いしながら、スタスタ下れた。

で、リハ13回目で60分台に復帰出来、一気に66分となった。この調子で頑張ればもとに帰る日も近そうだ。

ついでにオシメのお世話にもピリオドを打ちたいのですが、こちらはまだ々のようナ・・・ (-_-;)

今日の神楽尾
鶴山は新緑へ
風が出た頂上

23℃


  



大気が澄んでよく見える





先日訪ねた桝形山アップ 奥は井水山 直線距離5.79㎞ 標高差336m

0 件のコメント: