2017年9月30日土曜日

2017.9.29(金) 神楽尾29-30・31・32

2017.9.30() 神楽尾29-32
晴 20℃ 2人 15:0015:37頂上15:5016:29  89

9月最後の土曜日、今日は子供が帰郷した。天気が良いので2人で神楽尾へ登ってきました。秋晴れの空が広がり、気持ちのいい風が通る山頂で、息子と2人の一時を過ごせました。

登りで2人の親子連れ、そして下りで1人の方とお会いした。
山頂記帳は6人さんでした。

今日の神楽尾


説明を追加









2017.9.29() 神楽尾29-31
晴 20℃ 1人 9:209:55頂上9:5710:30  70

秋晴れの週末、遠征から帰って1週間、ぼちぼち体がむず々・・・(^◇^)
9月14日以来の神楽尾山歩へ出かけました。

途中のアケビが口を開け、自然薯のムカゴもだいぶ熟してきました。
登りで4人、頂上で3人、そして下りで3人の方とお会いした。
山頂記帳は7人さんでした。

今日の神楽尾

 
アケビ






20℃

2017.9.9() 神楽尾29-30
晴後曇り 24℃ 1人 10:310:39頂上10:4311:21  78

9月になりました。8月末の遠征が、ブログにアップできたのは9月になった。
なんやかんやで、久しぶりの神楽尾山歩と云うことです。

朝晩はやや涼しくなってよく眠れるようになりましたが、今日は日中暑くなってきましたよ。予想気温は津山で30℃です。゛(^◇^)"

登りで6人の方とお会いし、記帳ノートは7人さんでした。

今日の神楽尾



9日は市内中学校の運動会 アナウンスが聞こえてきます





24℃

0 件のコメント: